top of page

【ブログ】YTJプロ


関東プロメンバー

大久保舞咲


タイトル

【全国メンバーから届いたサプライズメッセージ】


初めまして!関東プロメンバーの大久保舞咲です!記念すべきプロWeekly Post投稿1発目で緊張していると同時にワクワクしています^_^今までスタッフさんのweekly postを見るだけだったので、こうして自分で発信することに違和感を感じています…


初めましての方もいると思うので、自己紹介をさせていただきます。関東プロメンバーの大久保舞咲(マサキ)です!今日6月23日で19歳になりました…!YTJには12歳の時に入団しました。今は音楽大学で声楽を勉強しています。


何を書こうかとても迷ったのですが、せっかく今日誕生日なので去年の誕生日にYTJメンバーからサプライズでお祝いしてもらったことについてお話しします。

関東メンバー筆頭になんと誕生日アルバムを作ってくれたんです!!関東だけでなく、関西メンバーや、S2で一緒だったメンバーからの直筆メッセージが書いてあるとてもあたたかいアルバムでした☺︎懐かしい写真も貼ってあり、ページを追っていくにつれ涙が出てしまいました。今でも、悩んだり、悲しいことがあった日にはこのアルバムを読んでいます!不思議と勇気付けられます!もちろん受験やオーディションの前日にも読みました!

こんなにもお祝いしてくれる大切なお友達がいること、そしてステキな出会いをくれたYTJにとても感謝しています。メンバーの移り変わりはありますが、これからも仲良く切磋琢磨していきたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page