top of page

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司


皆様いつもありがとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。


今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています!


1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で

たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。


ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバーと出演することになりました!


豪華な出演者ばかりでとても見応えのある内容でした。

特にラストにゲストで出演したSISという双子ダンスチームとシンガーの高橋あずみさん

のコラボが最高でした。Relight My Fireという僕もとても好きな曲で、大迫力のパフォーマンスでした。


今回はプロメンバーにいいダンスをパフォーマンスをすることもちろんですが、学びにいってほしいという話をしました。


普段触れることなおいジャンルやダンサーを見ることで少しでも刺激を受け世界を広げてほしいなと感じたからです。


他のチームを見てプロメンバーもすごく盛り上がっていました!

今回の作品はYoutubeアップ(限定公開)したので、ぜひみていただけると嬉しいです。




以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。




最新記事

すべて表示

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

秋冬クールのYTJプロは・・・?

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

Komentar


bottom of page