top of page

人生の糧になるような経験

YTJ Proスタッフ 

黒田純子



先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨

皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。

改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。


今回スタッフとして

メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、


全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂

皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥


関東では公演が一度中止になりましたが

メンバー達は諦めず、公演を無事実施することができて本当に良かったです。


表舞台の演者としての活動をはじめ、

裏方の制作、スケジュール面や広報、衣装、予算の管理までも一人一人が責任をもってやり遂げた集大成になったのではないでしょうか。


私は子役時代から芸能のお仕事を外部でしてきましたが、高校生以上でここまで舞台制作に関わることを経験できる団体は他にない!!と個人的に思っています。


実際にチケット料金を頂いて公演を打つので、舞台に見に来てくださるお客様にどんな事を届ける事ができるのか演目などもメンバー同士で話し合い自発的に考え、それをメンバー達が実現することは本当にすごいことだと思います。


本部のスタッフとも連携してアドバイスをもらったりメンバーが積極的に意見交換をする中で、全てが思い通りにうまくいくわけでもなくメンバーたち自身もいろんな葛藤があったと思います。


この経験がメンバー達の自信となり、

これからの人生の糧になっていたら嬉しいです😊


次回の公演に繋げられるように

しっかり振り返って、またパワーアップした公演を皆さまに届けられるように邁進してまいります!!


これからも引き続き

プログループをよろしくお願い致します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

Comments


bottom of page