top of page

関西YTJプロメンバー自主公演『Re:progress』2023年7月上演決定!

皆さまに笑顔を届けられるような活動をしているYTJプロ。

今回の自主公演は、関西YTJプロメンバーの「成長の過程」を皆さまに見届けていただく為のイベントとして実施します。


関西YTJプロ初のファンイベント。

従来の公演とは違い、出演者とお客様の距離が近く、より個人にフォーカスを当てた演目・プログラムを取り入れることによって、一人一人の個性を感じていただき、関西YTJプロに所属するメンバーたちをもっと知っていただけるような構成になっています。


見る人全てに笑顔と明日への活力を少しでも届けたい…

そんな思いが詰まった公演です。


メンバー一同、会場で皆さまにお会いできること楽しみにしています。



~出演者からのメッセージ~


▼福田博文より


皆さんこんにちは!関西プロメンバーの福田博文(通称:ひむ)です!

関西プロ初のファンイベントということで、まずは僕の名前を覚えてくれたらうれしいです!

「ひむ~!」と呼んでください!


僕は今回、「マスター」と呼ばれる立ち位置で参画させてもらっていて、振付や構成を一部担当しています。


自分の担当振付にどれだけ自分の色をつけられるか、どれだけ視覚的にインパクトがある構成に出来るか…など

自分なりに試行錯誤し頑張っております。

『ずっと真夜中でいいのに。』さんの曲に乗せて、皆でブンブングングン踊ります!


そしてなんと今回、ソロで踊らさせていただくシーンがあります!

僕の人生の先生であり、表現の大先生でもある、『Mrs. GREEN APPLE』さんの曲に乗せて、精一杯自分の世界観を表現するので是非観に来てください。


他にも過去演目、新メンバーお披露目演目等、楽しめる要素が沢山あります!

特に新メンバーお披露目演目なんて圧倒の連続ですので、お楽しみに!


それでは皆さん会場でお会いしましょう!



▼杉浦果恋より


皆さんこんにちは!

この春から関西プロ新メンバーとして活動している杉浦果恋です!

私を知らない方、たくさんいると思います。

こんな人もいるっていうのを少しでも知っていただけると嬉しいです!


私は今回、過去演目と新メンバーお披露目演目に出演します。

高校生活も始まったばかりで新メンバーのほとんどが新たな環境のなか、部活動や学業、その他様々な活動と両立し、楽しさと責任感を感じながら1人1人、一生懸命取り組んできました。


私自身、色んなことに挑戦したいタイプなので、大変な事もありましたが楽しいという気持ちで取り組めました!

ここまで支えてくださった沢山の方々や関西プロメンバー全員のおかげで良い公演を作り上げることができたと思います!


YTJプロは幅広い年齢層でありながらも、年齢という数字の差を感じさせない、最高の演目をお届けします!


いつ、どこをみても、目を輝かせること間違いなし!

もっとみたいって思っていただける!そんな公演です!


それでは是非、会場でお会いしましょう!

お待ちしてま〜す!!


★7/5更新


★7/7更新

 

『Re:progress』


【公演内容】

60分間のレビューショー(過去・新作演目、新高校1年生メンバーのお披露目演目)

トークコーナー


【公演日程】

2023年7⽉9⽇(日)


【会場】


★7/6更新

前売り券の販売は終了いたしました。

当日券のご案内はこちらをご覧ください。


【前売チケット/販売期間】

<6月25日(日)18:00~公演3日前11:59まで>


SS席 2,500円

特典:出演者と撮影会・メッセージカード配布


S席 2,000円

特典:メッセージカード配布


A席 1,500円

特典なし


※当日券は上記+550円(税込)

※3歳未満で座席を使⽤しない場合は無料(特典はつきません)




最新記事

すべて表示

関西YTJプロメンバー自主公演『Grandir』2022年12月上演決定!

関西YTJプロメンバーによる自主公演『Grandir』の上演が決定いたしました。 オリジナルストレートプレイとレビューショーの二部制、全8公演となっております。 ぜひ会場にてご観劇ください! 第一部 『CUDDLY TOYS』 <あらすじ> "あなたは昔遊んだおもちゃやぬいぐるみどうしてる?" 人に愛されることに憧れる人形たち。 そんな人形が動き出した!? 人形たちの行く先は… 個性豊かな人形達が

Commentaires


bottom of page