【ブログ】YTJプロ



関東プロメンバー

大川日南


タイトル

【私の人生は億カラット💎✨】


初めてのweeklypost👻私がどんな人か知って頂くため、私の座右の銘についてお話したいと思います!


私の座右の銘は

"人生まじビューティフルで億カラット級"

kemioって知ってますか?今10代、20代から爆発的な人気を持っているインフルエンサーです。私の座右の銘は彼の言葉なんです。


大川と言えば"kemio"みたいなイメージを持たれるくらい4年ほど前から彼の大ファンで、彼の考え方や生き方をめちゃくちゃリスペクトしています。

"kemio"の魅力を紹介し出すと止まらないので今回は彼が書いた"ウチら棺桶まで永遠のランウェイ"という本の言葉から一部ご紹介します!!(ネタバレになります。ごめんなさい、)



"悩んで座ってるだけだったらあっという間に棺桶よ"


"やる前ってやめどきじゃなくない"


間違いない!!

高校生になり将来について悩んでいた私にジャストフィットしました!

同時に、何も行動しないでうじうじ悩んでた自分が恥ずかしくなりましたね笑

他にも読む度にフィットする言葉がたくさんあります!!



"不安は必須アクセサリーだし、踏み出せた自分にあっぱれだわ"


私はかなり緊張するタイプなのでこの言葉は常に頭の真ん中に置くようにしています!



"人生まじビューティフルで億カラット級"


私の座右の銘!これも本の中で登場します!

誰かに褒められたい!認められたい!って思うのはありだけど、誰かの反応だけを求めて頑張る、努力をするのは人生じゃなくて演劇活動、全く億カラット級じゃない。とkemioは言ってます。

私はこれにめちゃくちゃ共感しました!!

他人に自分の人生の価値を決められる筋合いはねぇ!って、自分の人生の価値ぐらい自分で決めさせろ!って思いますね笑

私は天国にインパする時に自分の人生が億カラット級に美しく輝いているように、自分が自分で選んだ道を億カラット級に頑張ろう!と日々思っております💪💪


kemioの言葉に救われたというよりは、kemioの言葉で考え方が変わりました!

私だけでなく多くの人が彼の言葉に影響を受けています。すごいことですよね。

kemio永遠リスペクトです♡


最後までお読み頂きありがとうございます!

ぜひ皆さんも"ウチら棺桶まで永遠のランウェイ"読んで見てください!!

新しい価値観と初対面すると思います👍👍

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり