top of page

【ブログ】自分の仕事を大切に

YTJpro 鳩川七海

======= 自分の仕事を大切に ======= みなさん こんにちは! プロメンバーの鳩川七海です! 先日、劇団内で 公演を延期するか中止するか それとも、このまま実施するのか という話し合いが行われました。 その時に、 【僕は、演劇を守りたい】 と言った劇団員がいました この状況下の中で、 リスクを負って実施して、 演劇なんかやってるからだ 大勢で集まって稽古するからだ そうやって、この国の中での「演劇」が 嫌われていくのが嫌だ。と ※この劇団員は、 社会人として働いていて、 社内でいろいろ言われたみたいです。 素敵だなと思いました。 自分の仕事を大切にしていて、 これからの演劇のことも考えている。 私も「役者」という自分の仕事に対して そう思えるようになりたいです。 そして、人の仕事に対しても 同じように大切にできるようにしていきたいです。 観に来てくださったり、 公演期間の代講に入ってくださったり、 公演情報を毎回あげてくださったり、 みなさんの協力のおかげで 日々活動できています いつもありがとうございます! 2021年の仕事始めは、 連続テレビ小説のおちょやん でした ご覧になってた方いらっしゃいますか? 京都編の山村一座の美鈴役で出演していました! NHK+で見逃し配信できます! https://www.nhk.or.jp/ochoyan/ 地上波ドラマっていうのは 反響がすごく、 演劇よりも、テレビってすごいなぁ 実感しています(笑) 昨日は、 KISS FMのラジオドラマに出演しました! サイトから聞けます! 5分程度なのでお時間ある時に是非♪ https://www.kiss-fm.co.jp/streaming/story_for_two/ 1月22日から24日に 三等フランソワーズさんの公演に出演します! 配信もあるので、 是非チェックしてみてください! 他のプロメンバーも、 たくさん活躍しています! これからもプロメンバーをよろしくお願いいたします!



最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page