top of page

ありがとうございました!

YTJ Proメンバー 

山﨑未遥


皆さんこんにちは!


関東プロ自主公演終演いたしました!

1幕の「Revue Show」では、「A million miles away」や、「Six」 を歌わせていただき、2幕の「The Secret Oz」ではグリンダ役を演じさせていただきました。


延期となってしまいましたが、

この公演をお客様にお見せすることができて本当に幸せでした。

感動して泣いてくださるお客様や温かい拍手を送ってくださるお客様が沢山いて、みんなで頑張って良かった、このメンバーでこの公演ができて本当に良かったと心の底から思いました。


稽古の期間は、思い悩むことや辛いことも沢山ありましたが、

そんな時にいつも励ましてくれて、アドバイスをくれるメンバーのみんながいたから頑張ることができました。メンバーのみんなには沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。本当に素敵なカンパニーだなと改めて感じます。


また、延期公演を実施することは凄く大変なことなのに、延期公演のために沢山動いてくださったスタッフの方々や、延期になったにも関わらず劇場まで足を運んでくださったお客様には本当に感謝しています。ありがとうございました。


私はまだYTJに入って1年で、

キャストをやらせていただけたり、歌わせていただけるなんて夢のようでしたが、このような経験ができてとても勉強になりましたし、自信になりました。


キャストをやらせていただいたことで特にお芝居についてより深く考えるようになり、演技力を磨くことができたと思います。ダブルキャストだったというのもあって、刺激を沢山もらい、役をより深めることができました。この公演を通して、私はお芝居をすること、歌うことが好きで、これからも続けていきたいという気持ちを再確認することができました。


これからも今回の公演で学んだことや、

感謝の気持ちを忘れずに日々努力し続けたいと思います!

本当にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page