top of page

ありがとうございました!

YTJ Proメンバー 

山﨑未遥


皆さんこんにちは!


関東プロ自主公演終演いたしました!

1幕の「Revue Show」では、「A million miles away」や、「Six」 を歌わせていただき、2幕の「The Secret Oz」ではグリンダ役を演じさせていただきました。


延期となってしまいましたが、

この公演をお客様にお見せすることができて本当に幸せでした。

感動して泣いてくださるお客様や温かい拍手を送ってくださるお客様が沢山いて、みんなで頑張って良かった、このメンバーでこの公演ができて本当に良かったと心の底から思いました。


稽古の期間は、思い悩むことや辛いことも沢山ありましたが、

そんな時にいつも励ましてくれて、アドバイスをくれるメンバーのみんながいたから頑張ることができました。メンバーのみんなには沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。本当に素敵なカンパニーだなと改めて感じます。


また、延期公演を実施することは凄く大変なことなのに、延期公演のために沢山動いてくださったスタッフの方々や、延期になったにも関わらず劇場まで足を運んでくださったお客様には本当に感謝しています。ありがとうございました。


私はまだYTJに入って1年で、

キャストをやらせていただけたり、歌わせていただけるなんて夢のようでしたが、このような経験ができてとても勉強になりましたし、自信になりました。


キャストをやらせていただいたことで特にお芝居についてより深く考えるようになり、演技力を磨くことができたと思います。ダブルキャストだったというのもあって、刺激を沢山もらい、役をより深めることができました。この公演を通して、私はお芝居をすること、歌うことが好きで、これからも続けていきたいという気持ちを再確認することができました。


これからも今回の公演で学んだことや、

感謝の気持ちを忘れずに日々努力し続けたいと思います!

本当にありがとうございました!

Comments


bottom of page