【BLOG】これからのYTJproに期待を込めて

YTJ Proメンバー 大久保舞咲


関東YTJプロ 自主公演

YTJpro ~Musical & Revue Show~無事終演しました!


応援してくださった皆さん、ご尽力くださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!一度、中止になってしまいましたが、無事延期公演が実施できカンパニー一同とても嬉しく思っています。

早くコロナが終わって欲しい、と願うばかりです…。


今回統括としてさまざまな業務に携わらせていただきました。

映像に投影される字幕、タイムテーブルの作成、各業務担当班との連携、スタッフさんとの連携など…キリがないのですが…笑

コミュニケーションを取る大切さを改めて実感しました。

沢山のことを知る機会になりました。

今後この経験を生かしてどんどんアウトプットしていきたいです!


1幕のレビューショーで6人で歌った「Six」で、客席から手拍子が聴こえてきた時に嬉しくて嬉しくて、グッと堪えましたが、涙が込み上げてきました。


横浜YTJホールはお客さまとの距離が近い分、お客さまの表情を見ることができるのですが…小さいキッズメンバーがキラキラした顔で手拍子をしてくれていたり、ミュージカルで感動して涙してくれている方がいたり…。


急な延期公演の発表ではありましたが、200人以上の方が公演に足を運んでくださり凄く凄く嬉しかったです。こんなにも多くの方が私たちの公演を待ち望んでいてくれていたことが本当に幸せで。

頂いた意見等も素敵なものばかりで、パフォーマンスしてる時もそして帰ってからもずっと嬉しくて嬉しくて、何度もゲネの映像を見返していました!


みんながキラキラした笑顔で舞台で踊って歌っている姿をみて、延期公演ができて本当に良かった。と思いました。

延期公演を実施するために動いてくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!




最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり