top of page

【BLOG】これからのYTJproに期待を込めて

YTJ Proメンバー 大久保舞咲


関東YTJプロ 自主公演

YTJpro ~Musical & Revue Show~無事終演しました!


応援してくださった皆さん、ご尽力くださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!一度、中止になってしまいましたが、無事延期公演が実施できカンパニー一同とても嬉しく思っています。

早くコロナが終わって欲しい、と願うばかりです…。


今回統括としてさまざまな業務に携わらせていただきました。

映像に投影される字幕、タイムテーブルの作成、各業務担当班との連携、スタッフさんとの連携など…キリがないのですが…笑

コミュニケーションを取る大切さを改めて実感しました。

沢山のことを知る機会になりました。

今後この経験を生かしてどんどんアウトプットしていきたいです!


1幕のレビューショーで6人で歌った「Six」で、客席から手拍子が聴こえてきた時に嬉しくて嬉しくて、グッと堪えましたが、涙が込み上げてきました。


横浜YTJホールはお客さまとの距離が近い分、お客さまの表情を見ることができるのですが…小さいキッズメンバーがキラキラした顔で手拍子をしてくれていたり、ミュージカルで感動して涙してくれている方がいたり…。


急な延期公演の発表ではありましたが、200人以上の方が公演に足を運んでくださり凄く凄く嬉しかったです。こんなにも多くの方が私たちの公演を待ち望んでいてくれていたことが本当に幸せで。

頂いた意見等も素敵なものばかりで、パフォーマンスしてる時もそして帰ってからもずっと嬉しくて嬉しくて、何度もゲネの映像を見返していました!


みんながキラキラした笑顔で舞台で踊って歌っている姿をみて、延期公演ができて本当に良かった。と思いました。

延期公演を実施するために動いてくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!




最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page