top of page

【BLOG】関西プロ自主公演を終えて

YTJ Proメンバー 中谷清吾


おはようございます!

関西自主公演「Destino」無事終演いたしました。

たくさんの方に劇場に足をお運びいただいたき、公演自体も全員怪我なく終われたことに感謝感謝です。


僕らを後押ししてくださる方々に支えられて、公演を実施することができました。支えて下さったすべての方にありがとうございましたとこの場を借りて伝えたいと思います。


アンケートを集計していても、今までで一番良かったというお声をたくさん頂いており、とても嬉しいのですが「プロの公演」と言われるとまだまだで、物足りない印象を持っています。


そもそもYTJプロのプロは何なのか!

プロにはプロの良さがあります、それは一つの公演にかける思いの強さです。


もちろん他の舞台も強い思いを持って作られていると思います。

強い思いがないと舞台で仕事しようとはなりません笑


プロには出会いと積み重ねと別れがあり、一番多感な高校生から大学生が主に在籍しています。今まで積み上げてきたYTJでの思い出を胸に、そこから離れて外の世界へと羽ばたこうとする人の覚悟。その背中を見て各々その人への感謝や、その人と立てる最後の舞台だという思い。そういった人生これから!そして大きな別れ、大きな決断を迫られる時期だからこその熱い思いを出せるのはプロの良さだと思います。


みんな日々悩んでいます。自分の実力のなさに気落ちしたり、同世代の超上手いダンサーやシンガーを見て絶望したり、そしてその超うまい人達もダンスや舞台だけで生活するのに苦労していたり、それだけ自分のパフォーマンスだけで生きていくというのは難しいものです。(こんな青二才が何を言うてるんだと思ってください)


ですがそれに挑む彼らはとても気高く、その悩みや苦悩すら彼らにとって財産になると僕は信じています。僕の夢はそんな彼らをサポートすることです。


皆さんも是非、悩み苦しみ答えを出そうともがき続ける彼らを応援してやってください。

また舞台を見に来ていただけると幸いです。


これからも精進してまいります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

Comments


bottom of page