top of page

【BLOG】YTJ”プロフェッショナル”


YTJプログループ スタッフ

高田 さをり



皆さま、いつもありがとうございます。


現在私はYTJプロのレッスンを担当しています。


YTJプロは、高校生以上のYTJメンバーになります。

YTJで中学生まで所属していたり、

新規で入ってきた高校生以上のメンバーで構成されています。


またYTJプロの“プロ”はプロジェクトのプロでもあり、

プロフェッショナルのプロでもあります。


YTJのイベントにプロジェクトメンバーとして

たくさんの知恵を頂いたり…

スタッフ並みに縁の下の力持ちになって下さったり…

舞台を賑やかに彩って演目をこなしてくださったり…

と、今まで以上にパートナーとして、我々と接しています。


ただプロフェッショナルとしてしっかり演目をこなして頂くためにも

今までと違ったレッスンになっています。


私は歌唱を担当していますが

譜面台を置き、一人一人しっかり声を聞いてアドバイスをしています。


歌いたい曲や個々に合った曲を、

レッスンで指導し今週出来たことや来週への課題を提供しています。


そのYTJプロメンバー達が

各地域で3月後半から4月初旬に自主公演を行います。


まさにプロジェクトとして成功させるために、

知恵とパフォーマンスのクオリティーをあげレッスンに取り組んでいます。


どんな作品ができるのか楽しみです。


応援の意味もこめて、観劇にきていただけると幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page