【BLOG】YTJ”プロフェッショナル”


YTJプログループ スタッフ

高田 さをり



皆さま、いつもありがとうございます。


現在私はYTJプロのレッスンを担当しています。


YTJプロは、高校生以上のYTJメンバーになります。

YTJで中学生まで所属していたり、

新規で入ってきた高校生以上のメンバーで構成されています。


またYTJプロの“プロ”はプロジェクトのプロでもあり、

プロフェッショナルのプロでもあります。


YTJのイベントにプロジェクトメンバーとして

たくさんの知恵を頂いたり…

スタッフ並みに縁の下の力持ちになって下さったり…

舞台を賑やかに彩って演目をこなしてくださったり…

と、今まで以上にパートナーとして、我々と接しています。


ただプロフェッショナルとしてしっかり演目をこなして頂くためにも

今までと違ったレッスンになっています。


私は歌唱を担当していますが

譜面台を置き、一人一人しっかり声を聞いてアドバイスをしています。


歌いたい曲や個々に合った曲を、

レッスンで指導し今週出来たことや来週への課題を提供しています。


そのYTJプロメンバー達が

各地域で3月後半から4月初旬に自主公演を行います。


まさにプロジェクトとして成功させるために、

知恵とパフォーマンスのクオリティーをあげレッスンに取り組んでいます。


どんな作品ができるのか楽しみです。


応援の意味もこめて、観劇にきていただけると幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

★ Instagramはこちら ★

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり