top of page

秋冬クールのYTJプロは・・・?

YTJ Pro統括 

ネイサン・クラーク



おはようございます。

もう10月後半ですね、、

公演に向けての練習の最中だと思いますが、

メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。


本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。

今までと比べても盛り沢山な内容です!


★English Vocal Election(EVE)エキシビション

去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの審査でエキシビション枠として出演します。

他のクラスと同様、練習し始めている「Sing for the World」というテーマに沿って、

お客様の心を動かせる作品をどのエリアも目指しています。


★スタジオショーイング企画

関西と中部プロメンバーが今12月と1月のスタジオショーイングを企画中!

レビューショー、ストレイトプレイーなど、さまざまなコンテンツを自分たちで考えています!

まだ日程など決まりましたらご案内しますので、ぜひ見に来てください。


★外部イベント

外部イベントへの出演が各エリアで増えてきています!

プロメンバーの出演機会も増えてきて、とてもうれしいです。


もちろん社内のイベントに出演することが学びにつながると思いますが、

外部イベントでしか学べないこともあると思うので、ただ出演して終わりではなく、いただいた機会を貴重な機会ととらえて、成長してもらえたら嬉しいです。


★保育園訪問

11月13日に何人かの関西プロメンバーが、京都府にある保育園にてパフォーマンスをすることになりました!

園内で開催する「沖縄祭り」のときに、沖縄をテーマにした作品と、園児と一緒に参加することになりました。


YTJの基本理念にある「社会のためになっている」というのがあります。

関西プロメンバーのなかで、YTJの活動を通して社会にとって必要なことを発信していきたいという目標を決めて、頑張ってくれていますので、ぜひ、応援してください。


簡単ではありますが、秋冬クールでプロメンバーが取り組んでいる活動の紹介でした。

どのエリアでも頑張っていて、その姿を誇りに思います。

今後の活躍の期待もこめて、スタッフとしてサポートしていきます!



最後まで、お読みいただきありがとうございます。

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

Comentarios


bottom of page