top of page

【BLOG】緊張と楽しさ


関東YTJプロメンバー

中村文耶



皆さんこんにちは!


来月3月末、YTJPro Presentsの公演が始まり、私も出演することとなりました。

出演すること以外では、制作を担当しています。


制作とは、統括の方をサポートしながら、運営にかかわる集客数等の計算してそれを他の演者、関係者に共有する役割です。中々伝わりにくい役職ですが大事な所だと思っています。


出演者としては、

アンサンブルといった、なんにでもなれる人を、どの程度できるかが私の課題だと思っています。特に、2幕でやるミュージカルでのオープニング、チョイ役として出る槍隊。場面も違えば曲も違います。同じ人がやっていてもガラリと雰囲気を変えてその場面に溶け込めるか。アンサンブルの難しい所でもありますが楽しいところでもあります。

明確な役柄がないからこそ、自分の中でキャラクターを生み出し、それにストーリーをつける。アンサンブルだからこその楽しみ方であり、とても魅力的な役柄だと考えています。


見どころは、やはり2幕のミュージカルパートオープニング『One Short Day』でしょうか。迫力のある歌や個性が強い、キャラクター達。そんな中をキラキラとした目と歌で表現するメインキャスト達。冒頭だからこその迫力。これぞミュージカルといった一曲となっています。


普段はスタッフとしてYTJメンバーと関わっていることが多いです。

私が舞台に立っている所なんて見たことがないなんて言うYTJメンバーもいるかもしれません。


そんなメンバー達には、演者としての私を、見に来て欲しいなと強く願っています。

次に会ったらどんな反応するのかな?どんな風に見えたかな?とソワソワしつつ、緊張もしつつ、けど見に来て楽しいと凄いと言ってくれたら嬉しいなぁと思っております。



メンバーだけではなくスタッフの皆様にもお越しいただき、楽しんで頂けたらと願っています


お時間がありましたら是非お越しください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

Comentarios


bottom of page