【ブログ】Respect

YTJ Proグループ スタッフ

黒田純子


皆さん

いつもありがとうございます!


先日浜村のミュージカルで関東にお仕事で行かせていただき、

数名の関東スタッフやプロメンバーにお会いすることができました!


とっても嬉しかったです!

やはり対面で会うということは大切ですね!



さて、この1年が始まるというこの月に

私は改めて自分の中で大切にしたいなと思うことを考えました。


それは


Respect=尊敬


です。


goo国語辞書で調べてみると


その人の人格をとうといものと認めてうやまうこと。

その人の行為・業績等をすぐれたものと認めて、その人をうやまうこと。


と書かれておりました。


人には人それぞれ人格があり、

得意不得意があるのは当然で完璧の人間なんていない。


自分が大切にしている原点に戻り

パートナーシップとしてのメンバーの皆様、

スタッフの皆様に尊敬の念を持ち、

愛情をもって人と接して楽しく仕事がしたいと思っております。


みんな一人ひとり良い部分があって、

「どうせ自分なんか」と卑下したり、

「こんなにやったのに」と愚痴を言ったりしないで、

精一杯、努力した後は、からっと、おおらかに笑っていられるそんな人間を目指して

今年も頑張ります!!



いつも健康で働けていることに感謝です。


本当にありがとうございます。


まだまだ寒い日が続きますが、どうかくれぐれもご自愛ください。


また皆さんと画面上か対面で会えること楽しみにしております。


では!


本年もよろしくお願いします!


Adios!!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり