【BLOG】From 小道具


関東YTJプロメンバー

中屋瑠璃



こんにちは!!

小道具班のリーダーのYTJプロメンバー中屋瑠璃(なかやるり)です!

2幕のミュージカル演目〝The Secret Oz”ではアンサンブルメンバーとして出演します!


小道具班は字の通り、ミュージカルで使用する小道具の準備や作成を行うチームです。

私は今まで自分達中心で作り上げる自主公演と言うものを経験したことが無かったため、初めは必要な予算や道具など、わからないことだらけでした。そのため、どう動いたら良いのか、自分が何をすれば良いのかが分からないながらも、あらゆる方法を考えました。


経験のある先輩方に沢山聞いて、自分ができることを積極的にしようと、参考動画を見て必要なものを書き出してみたり、小道具が実現できるかどうかをグループで共有したりして、自分から発信をするよう心がけました。


今もまだまだ先輩方に沢山頼ってしまっていますが、みなさんの助けをもらいながら頑張って作った小道具にも是非注目して観てください🌟

役者としては、アンサンブルなのでキャストのようにメインで演技をしたり、歌を歌ったりはしませんが、キャストや演目をより華やかにする1人の大切な役として自分のキャラクターをはっきりとさせて演じることができるよう、頑張っています。


皆様に素晴らしいミュージカル作品をお届けできるよう頑張りますので、是非ご来場下さい!!

出演者一同、お待ちしております!🙌🏻




<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

★ Instagramはこちら ★

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり