【ブログ】関東プロ自主公演上演決定!


関東YTJプロ

大久保舞咲



みなさん、こんにちは!


関東プロ自主公演

「YTJ pro 〜Musical & Revue Show」が

3月26日、3月27日に横浜YTJホールで上演することになりました!

今回、本公演で統括をさせていただいております。


今回でプロ公演で統括を務めるのはなんと7回目…!

数えてみて、びっくりしました笑


統括の主な仕事は、各部署の進捗把握とスタッフさんとの連絡です!

メンバーから出た意見等をまとめたりスタッフさんと協議をしたり…。

沢山の人と関われるそんな素敵な役割を担ってます。お客様全員に楽しんでいただけるそんな公演を目指しています。


今回の公演、

一幕ではミュージカル曲を使ったレビューショー を。

二幕ではとても有名なミュージカルのショートバージョンを上演する予定です。


観ていてワクワクすること間違いなし!知っている曲が沢山出てくると思います☺



私は、二幕のミュージカルにて、アンサンブルとして出演します。

アンサンブルは一つのミュージカルの中で何役も演じなくてはならないとても難しい役です。何着もある衣装に素早く着替え、つぎ舞台上に上がる時には全く違うキャラクターとして登場します。


覚えなければいけないナンバーも沢山!とても充実感があります。役を演じ分けるのがとても楽しいです。課題もまだまだ沢山ありますが、稽古以外の時間に自主練習をして一つずつクリアしていっています!また、踊りながら歌うのもアンサンブルの大きな魅力。


そんな関東プロ自主公演の見どころを2つ、ご紹介します!


まず1つ目は、今回の公演で、全ての演目をメンバー自身で振付を行っていることです。

実はRevue showの中の一曲では、私も振付担当しています。振付初挑戦のメンバーもいて、今回の自主公演もメンバーみんなの「初挑戦」が観れる公演です!


そして2つ目は、二幕ミュージカルには沢山のアンサンブルが出演し、飛んだり回ったりするダイナミックな振付と、歌にも是非注目していただきたいです!


今回4つのコーラスパートに分かれ、音取りもメンバーで行いました。一人で練習してきたものを、稽古でみんなで合わせる時がとっても幸せな時間です。全パートが重なった時にすごく素敵な旋律が出来上がって…。


まだまだ練習してる段階ではありますが、素敵なものに仕上がる予感がしています!



お時間合う方は是非、劇場まで足を運んでみてください。

カンパニー一同、感染対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております!



<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

★ Instagramはこちら ★

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり