【ブログ】1つ夢が完結!!!!

YTJプロ 専属アーティスト

中村未菜実


=======

1つ夢が完結!!!!

=======


いつもありがとうございます!


以前の私のブログを覚えていらっしゃいますでしょうか。

サンリオピューロランド公式アイドルオーディションに参加しているという内容でした。

先週の日曜日、4次審査であるイベント審査が終了しました。


結果は、、、通過ならず!!!

悔しい、、、!!!


でも、やり残したことはありません。


課題曲『Dressy Days』と選択曲『OIDEMASE-極楽-』をワールドミュージックと引越し、Josephの合間にちょこちょこ練習し本番前2日間は1日中練習しておりました。

『OIDEMASE-極楽-』はチームでの披露でしたが、このような情勢のため基本的にオンラインでと言われており、本番前日の1時間半のみの合わせで本番に挑みました。一人ひとりがしっかりと練習してきていて、3回の通し練習、しかも1名はお仕事で不参加でしたが、本番はよいパフォーマンスができたと思います!!!

オフィシャルサポーターの方にもグループのパフォーマンスを褒めていただきとっても嬉しかったです!


参加者は皆同じように苦労と努力を重ねてきた子たちばかりなのですごく居心地がよく、全員が応援しあうとっても素敵な環境でした。他のグループが出てくるたびに、どれだけこの期間が大変だったかわかるので涙が出てきました笑


結果は残念でしたが、初めての公開オーディションに後悔はありません!


3年前にアイドルになりたかったとつぶやいていましたが

一瞬でしたがアイドルでした!!!!!!

自己PRでも落ちを作ってしっかりMCさんに突っ込んでいただきました!

ピューロランドの大きな舞台にも立てたし、

そしてなによりも同じグループの素敵な仲間、同じ目標に向かって頑張ってきた仲間と出会えました。


この経験はきっと今後何かの役に立つと思います。

悔しくて泣いたけれどここで私の人生は立ち止まれません!!


だって、2週間後にはJoseph関東公演があります!

11月には8月から延期になっている主演公演『彼女はきっと魔法を使う2021』もあります!

うじうじしている暇なんてありません!!!!


私のアイドルの夢はここで完結。

次の夢に向かってまたスタートを切ります!!!


最後に、一緒にパフォーマンスした最高の仲間を記念に見ていただきたいです!笑

















ありがとうございました!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

関西YTJプロメンバーによる自主公演『Grandir』の上演が決定いたしました。 オリジナルストレートプレイとレビューショーの二部制、全8公演となっております。 ぜひ会場にてご観劇ください! 第一部 『CUDDLY TOYS』 <あらすじ> "あなたは昔遊んだおもちゃやぬいぐるみどうしてる?" 人に愛されることに憧れる人形たち。 そんな人形が動き出した!? 人形たちの行く先は… 個性豊かな人形達が

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの