【ブログ】環境に感謝

YTJプロ 専属アーティスト

小谷悠実


=======

環境に感謝

=======


先日、WORLD MUSICのキャストリハへ参加しました。

YTJ各スタジオの小学生選抜メンバーと顔を合わせ、元気が溢れ出ているメンバーをみてきっと素敵な作品になるなと確信が持てました。


また、プロジェクトメンバーの皆さん。

ハードスケジュールの中対応してくださり、いつもありがとうございます!


プロジェクトチームに限らずですが、

私が外部公演で席を外している中、関わっているスタッフの皆さんが応援し支えてくださっているため、私も胸を張って出演することができています。

こうやってポンと帰ってきても、快く迎えてくれることに本当に感謝しています。

ありがとうございます。



もう一つ感謝を伝えたいことがあります。


キャストリハを対応している中で、すごい勢いで話しかけてくれたメンバーがいました。



小谷さんですよね…?

めちゃめちゃファンなんです!!

今日お会い出来ると思ってなくて、すごく嬉しいです!



と。笑笑

思わず笑ってしまいましたが(失礼)


WM LINE動画、JYDFドキュメンタリー番組ナレーション、Pro公演、SNS、去年のJYDF全国MC、など…


私も覚えてないぐらいの小さな動画もチェックしてくれていて…笑

私もすごく嬉しいよ!と思いを伝えましたが

本当はもっと伝えたかった 笑


このメンバーだけでなく、声をかけてくれるメンバーはたくさんいて、

(最近は担当クラスをあまり持たなくなったのにもかかわらず)

それも、露出する機会をたくさん与えてくださるスタッフの皆さんのおかげだなと思っています。

毎回チャレンジさせていただける環境に感謝です。


応援してくださる、メンバー、スタッフさんの期待に応えられるよう日々がんばりますー!



最後に、お知らせさせてください!


今月末に、朗読劇「一寸先とちょっと前」に出演致します。

なんといっても、作品がめちゃおもしろいです。

ご来場お待ちしております♪


=======================


【一寸先とちょっと前】

〜cafe&bar 木星劇場〜


8/27(金) 15:30/18:00


8/28(土) 12:00/15:30/18:00


8/29(日) 12:00/15:30



罪を負い逃げた女。追いかける探偵。父と娘の想い。姉と妹の過去。秘密を抱えた恋人同士。元には戻れない夫婦。夢破れたダンサーと老人。"何か"を創り続ける芸術家と飼い猫。


人はすれ違い、つながり合う。


今日生きている偶然は、誰かに生かされている必然かもしれない。

それぞれのエピソードの登場人物たちが二重三重に関わってくる、異色のオムニバスドラマ!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり