top of page

【ブログ】好きなことをするっていいね♪

YTJプロ グループスタッフ

黒田純子


=======

好きなことをするっていいね♪

=======


皆さんこんにちは。


YTJの活動を知れば知るほど

素敵な人が集まっている場所だなぁ〜♪


と、まだまだYTJを深く知りたいと思っている黒田です🌸


私は主に本部で事務所にいるのですが、最近スペースマーケットでスタジオをレンタルするメンバーの保護者様と少しお話しする機会がありまして、

これから娘がお世話になります!とても楽しみです!よろしくお願いします。と


と、とても素敵な笑顔で言っていただき、

YTJメンバーの特典であるスタジオをレンタルして(何人いても1時間500円)、その保護者様も好きなダンスを練習し、仲間と一緒に身体を楽しそうに動かしている。


あ〜なんて幸せな循環なのだ🌸


とほっこりハッピーな気持ちになっておりました。


まさに、これはハッピー連鎖と呼んでおり、

ハッピーがハッピーを呼び皆さんが気持ちよく活動ができるワンダフォーな時間です。



好きな事や価値観が似てる人が集まると

このようなハッピー連鎖が生まれます。


メンバーがパートナーとなり、みんなで一つの目標に向かう事って本当に素敵な事ですよね😊


ほんとにこの環境でお仕事ができることに感謝でしかないです。


YTJが活動している最新の情報を全国の人に正確にすぐに届けられるように、日々頑張って参ります。



そんな中、、、


関西では、10月16日(土)、10月17日(日)

関東では、10月30日(土)、10月31日(日)


YTJProグループによる


ミュージカル


「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」


が公演されます!!!


このミュージカルはやはり音楽が素晴らしい。


ミュージカルに欠かせないのはやはり音楽。


作品の作曲家や作詞家のことを深掘ると、さらにミュージカルの虜になっていきます。


作曲家はアンドリュー・ロイド=ウェバーと作詞家ティム・ライスの豪華天才なお二人様です。


二人が学生時代コンビを組んで製作したミュージカルまたはオペレッタ作品だそうで、旧約聖書「創世記」の「ヨセフ物語」のカラフルなコートにまつわる話をベースにしているミュージカルででして、


これがウェバーとライスによる初公開の共同作品となったそうです。


作曲家のアンドリュー・ロイド=ウェバーはミュージカル界で大きな成功を収めたイギリスの作曲家で、代表作には『ジーザス・クライスト・スーパースター』『エビータ』『キャッツ』『オペラ座の怪人』があり、


作詞家のティムライスでいう有名な作品はウォルト・ディズニー・カンパニー作品では『アラジン』、『美女と野獣』などがあります。


本当に素晴らしい作品ばかりを作り上げてきた、ナイスなコンビ様なのです!


聞いてみるだけで、幸せになりワクワクしますよね!


この作品は全てのセリフを音楽に乗せて歌うオペラ形式のミュージカルでもあり、ダンスナンバーもあります。


YTJプロメンバーのさすがなパフォーマンスにも注目大です!!


子どもたちも主演し、ファミリー向けのストーリーとなっております😊🌸


皆様に感動を伝えられるように


メンバーと共に全力でがんばります!!


皆さん是非是非会場まで、足を運びに来ていただきライブで見に来てくださいねっ🌸


詳細は近日発表です!!


今後ともどうぞよろしくお願いします!!


最後までお読みいただきありがとうございます😌

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page