• YTJpro

【ブログ】好きなことをするっていいね♪

YTJプロ グループスタッフ

黒田純子


=======

好きなことをするっていいね♪

=======


皆さんこんにちは。


YTJの活動を知れば知るほど

素敵な人が集まっている場所だなぁ〜♪


と、まだまだYTJを深く知りたいと思っている黒田です🌸


私は主に本部で事務所にいるのですが、最近スペースマーケットでスタジオをレンタルするメンバーの保護者様と少しお話しする機会がありまして、

これから娘がお世話になります!とても楽しみです!よろしくお願いします。と


と、とても素敵な笑顔で言っていただき、

YTJメンバーの特典であるスタジオをレンタルして(何人いても1時間500円)、その保護者様も好きなダンスを練習し、仲間と一緒に身体を楽しそうに動かしている。


あ〜なんて幸せな循環なのだ🌸


とほっこりハッピーな気持ちになっておりました。


まさに、これはハッピー連鎖と呼んでおり、

ハッピーがハッピーを呼び皆さんが気持ちよく活動ができるワンダフォーな時間です。



好きな事や価値観が似てる人が集まると

このようなハッピー連鎖が生まれます。


メンバーがパートナーとなり、みんなで一つの目標に向かう事って本当に素敵な事ですよね😊


ほんとにこの環境でお仕事ができることに感謝でしかないです。


YTJが活動している最新の情報を全国の人に正確にすぐに届けられるように、日々頑張って参ります。



そんな中、、、


関西では、10月16日(土)、10月17日(日)

関東では、10月30日(土)、10月31日(日)


YTJProグループによる


ミュージカル


「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」


が公演されます!!!


このミュージカルはやはり音楽が素晴らしい。


ミュージカルに欠かせないのはやはり音楽。


作品の作曲家や作詞家のことを深掘ると、さらにミュージカルの虜になっていきます。


作曲家はアンドリュー・ロイド=ウェバーと作詞家ティム・ライスの豪華天才なお二人様です。


二人が学生時代コンビを組んで製作したミュージカルまたはオペレッタ作品だそうで、旧約聖書「創世記」の「ヨセフ物語」のカラフルなコートにまつわる話をベースにしているミュージカルででして、


これがウェバーとライスによる初公開の共同作品となったそうです。


作曲家のアンドリュー・ロイド=ウェバーはミュージカル界で大きな成功を収めたイギリスの作曲家で、代表作には『ジーザス・クライスト・スーパースター』『エビータ』『キャッツ』『オペラ座の怪人』があり、


作詞家のティムライスでいう有名な作品はウォルト・ディズニー・カンパニー作品では『アラジン』、『美女と野獣』などがあります。


本当に素晴らしい作品ばかりを作り上げてきた、ナイスなコンビ様なのです!


聞いてみるだけで、幸せになりワクワクしますよね!


この作品は全てのセリフを音楽に乗せて歌うオペラ形式のミュージカルでもあり、ダンスナンバーもあります。


YTJプロメンバーのさすがなパフォーマンスにも注目大です!!


子どもたちも主演し、ファミリー向けのストーリーとなっております😊🌸


皆様に感動を伝えられるように


メンバーと共に全力でがんばります!!


皆さん是非是非会場まで、足を運びに来ていただきライブで見に来てくださいねっ🌸


詳細は近日発表です!!


今後ともどうぞよろしくお願いします!!


最後までお読みいただきありがとうございます😌

最新記事

すべて表示

【ブログ】希望の星のミュージカル★

いつもありがとうございます😊 社長室の黒田です。 皆さんは休日どんな方法で情報を取り入れるのが好きですか?? 動画で? 文章で? 音で? 私は朝ラジオを聴きながらゆっくりコーヒーを飲んだりする事が好きなので、音から取り入れるのが好きです。 しかも、落ち着いた感じのトーン低めの女性の声の方が頭に入る気がします。笑 YTJ Radio なんてどうですか??笑 そんなワクワクした意見を言えるのもYTJ

【ブログ】お気に入りに囲まれる生活

YTJプログループ スタッフ 小谷悠実 ======= お気に入りに囲まれる生活 ======= 私は食器が大好きで、コレクションしたいぐらい好きなのですが 今日は最近私が気になっている陶芸家さんを紹介します。 岩崎龍二さん https://iwasakiryuji.com/artist/ 先日鎌倉へいって、念願の岩崎さんの展示会を見てきました。 彼の作品は、 花を見ているような美しさがあり眺めて

【ブログ】心の開放

YTJプログループ スタッフ プリック ティム ======= 心の開放 ======= 皆様お疲れ様です。 今クールのレッスンでは、私自身が苦手としてきた「己の弱さを曝け出すこと」をとくに意識しています。 自分の弱い、格好悪いところを人前で見せられる為には勇気がもちろん必要です。 そして演技にあたっては、自分の事を理解する必要があります。 自分がどういうことが好きのか、どういうことが嫌いなのかな