• YTJpro

【公演情報】『YTJプロ 自主公演』各演目・ストーリー公開


全国3エリアで実施される『YTJプロ 自主公演』の各演目・ストーリーを一挙公開!

各日程・会場はこちらをご確認ください。


===============


<関東公演>

『 YTJプロ 〜Musical & Revue Show〜 』


ミュージカル作品の名曲をお届けする関東YTJ Proのレビューショー。

振付や脚本などプロメンバーが主体となって携わっています。

笑いあり、感動あり!のスペジャルショーです。

絶対に楽しんで頂ける公演です!

皆様のお越しをお待ちしております!


■ 第1幕

名作ミュージカル作品のナンバーをお届けする''Revue Show''

選抜者による歌のソロやデュエット、ダンスナンバーなど!

関東プロメンバー1人ひとりの「強み」を生かしたRevue Showをお届けします。


■ 第2幕

ミュージカル公演

魔法の国にずっと前から存在したある2人の魔女についてのお話。

「グリンダ」と「エルファバ」性格も外見も正反対な2人の

友情を描いたこの物語。

どうして1人は良い魔女に、もう一人は西の悪い魔女になったのか。

これからの2人の行く先は、、、

国内外でも有名なミュージカル作品のショートバージョンをお楽しみください。



<関西公演>

『Destino 〜天使のわすれもの〜』


■ 第1幕:演劇「天使のわすれもの」

神の元に天使として生まれたシスル。

天使の使命は、『人の為に尽くし、人々の幸せのために人を正しく導くこと。』

関西弁のセイン先輩、よく転ぶサユーチェ先輩など個性豊かな6人の先輩天使の指導の元、 見習い天使として歩み始めます。

困っている人間には靄(もや)がかかっているように見える天使。

その信号に応えるように、それぞれに与えられた異なる能力を使って人間を助けていきます。

靄が他の人より濃い女の子(まい)を見て、気になったシスル。

先輩天使から『靄が濃い人は死を覚悟している人』という話を聞く。

果たしてシスルは、まいを助けることができるのか。

シスルが持つ能力はなんなのか。

最後には思わぬ展開が?!


■ 第1幕:REVIEWSHOW

歌あり!ダンスあり!のレビューショーをお届けします!


各演目、数人ずつのチームに別れ、

激しいヒップホップダンス、心揺さぶられるジャズダンス、

さらに西宮金B2メンバーのパフォーマンスを加えた

計10作品のメドレーとなっています。


これまでのレッスンの集大成です!

それぞれ異なる魅力が詰まった作品をぜひお楽しみに!



<中部公演>

『 中部Pro自主公演「The PROM」 』


アメリカのブロードウェイ、また日本でも上演された

「The PROM」に中部プロメンバーの

オリジナルストーリーを加えた

新しい「The PROM」の公演を行います。

衣装や振付などあらゆる面をメンバーが担当し、

試行錯誤しながら心温まる「様々な愛の形」に焦点を当てた

今年度の中部プロの集大成となる公演となっています。

中部でしか作り上げることの出来ない、距離の近い公演にぜひ足をお運びください!


■ ストーリー

俳優として生き詰まる元ブロードウェイ・スターの2人。

再起をかけた新作は批評家から酷評を受けてしまう。

そこへ、田舎町の女子高校生が抱える問題が話題になっているのを知り、

彼女を応援すればイメージアップになると考え、2人は早速現地へと乗り込むのだが…。


『愛する人とプロムに行きたい、ただそれだけなのに。』それぞれの愛が交差し、

思いが強いが故にすれ違ってしまう高校生と大人たち。

映画「The PROM」を一部オリジナル化した

YTJ中部プロメンバーが織りなす繊細で且つ心温かい物語。


===============


<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★



新型コロナウイルス感染症対策についてはこちらをご確認ください。

最新記事

すべて表示

関東YTJプロメンバーによる自主公演『YTJ pro ~Musical & Revue Show~』が、いよいよ来週に開幕いたします! =============== ◼️ STORY 🎭1st ACT🎭 名作ミュージカル作品のナンバーをお届けする''Revue Show''。 選抜者による歌のソロやデュエット、ダンスナンバーなど! 関東プロメンバー1人ひとりの「強み」を生かしたRevue S

関西プロメンバーによる自主公演『Destino 〜天使のわすれもの〜』がまもなく今週末に開幕! =============== 第一幕:演劇「 天使のわすれもの」 <STORY> 神の元に天使として生まれたシスル。 天使の使命は、『人の為に尽くし、人々の幸せのために人を正しく導くこと。』 関西弁のセイン、よく転ぶサユーチェなど個性豊かな6人の先輩天使の指導の元、見習い天使として歩み始める。 助けて

3月26日(土)、27日(日)に上演を予定していました YTJ関東プロ自主公演『〜Musical & Revue Show〜』中止に関するお知らせです。 コロナによる療養期間が公演日と重なり、該当メンバーが出演できなくなりました。 代役を立てた上での実施も検討しましたが、残された期間でのリハーサルでは十分なものをお見せできないことから、3月26日(土)、27日(日)での実施は中止すべきと判断しまし