【ブログ】最後の挑戦!!!!

YTJプロ 専属アーティスト

中村未菜実


=======

最後の挑戦!!!!

=======


私、今、アイドル候補生なんです、、、わっはっは



最後の挑戦というのはそう、アイドルオーディション、、、!!!

これが最初で最後の挑戦です。


サンリオピューロランドの公式アイドルに

2000人以上の中の56人に残っております。

こちらのオーディションがスタートしたのは実は6月から。

マイスタというアプリでの審査でした。

アプリ内では自身で作成した動画を投稿し

ファンの方が投げてくださるポイントで競うのですが

これがとっても大変、、、。


初めはもともと知っている方の応援がほとんどで初投稿のポイントは38Kポイントでした。


そこから動画編集の工夫、メイクや髪型のセルフプロデュース

話し方の工夫、コメント返しの工夫、できるだけ毎日動画を出すことなど

工夫を重ねました。


すると

1次審査 122Kポイント 181コメント

2次審査 142Kポイント 175コメント

3次審査 509Kポイント 394コメント

4次審査 2.2Mポイント 1760コメント


と審査が進むにつれ、応援してくださる方も増え

アプリ内での最終審査は全体の13位で着地しました。


初めはアイドルだから少しかわい子ぶっていたのですが(笑)

途中からなんか違うなと思い

4次審査では自分らしく明るく元気に動画を撮りました。

それもあってか、4次審査は1次審査の18倍、、、


隠しても隠し切れない自分らしくない違和感は

動画に出てしまってたのかなと思います。

振りきった4次審査の動画、そのままの自分をたくさんの人が応援してくれているようで

とても自信がつきました。

いい子でいよう、ニーズにこたえようと昔から仮面を作ってしまう癖があった私ですが

今回はその仮面を外せたように感じました。


10月10日にピューロランドでのステージ審査があります。

今度は自身の力で合格を勝ち取っていかなければなりません。

皆さんに応援していただいたぶん、全身全霊で頑張ります。


「生まれ変わったらアイドルになりたい人生だった」

SNSに3年前につぶやいてた自分、今、挑戦してるよ――――!!!!!

皆さんも何かやり残したことがあったら是非挑戦してください。

やらない後悔より、やった後悔のほうが何倍も価値があると思います。


っと、その前に

YTJの『WORLD MUSIC』公演も全力で頑張ります!!!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

関西YTJプロメンバーによる自主公演『Grandir』の上演が決定いたしました。 オリジナルストレートプレイとレビューショーの二部制、全8公演となっております。 ぜひ会場にてご観劇ください! 第一部 『CUDDLY TOYS』 <あらすじ> "あなたは昔遊んだおもちゃやぬいぐるみどうしてる?" 人に愛されることに憧れる人形たち。 そんな人形が動き出した!? 人形たちの行く先は… 個性豊かな人形達が

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの