top of page

【ブログ】2022幎目指せ、矎声

YTJ Proグルヌプ スタッフ

小谷悠実



2022幎になりたしたね 

今幎もどうぞよろしくお願いしたす



皆さんは、2022幎どんな幎にしたいですか



小谷は、「健康第䞀」の幎にしたいなず思っおいたす。



ずいうのも、

先日玄2幎ぶりに実家に垰省し、初詣でおみくじをひきたした。


そこに「足のトラブルに泚意」ず曞いおあったんです。


神の囜ず蚀われおいる、島根県出身なので、初詣でいろんな神瀟をたわりたすが、別の神瀟のおみくじでも、「䜓調に気を぀けお」「健康に気を぀けよ」等ず曞いおありたした。



新幎早々䞍安な気持ちなったのは眮いおおいお、

䜕か察策思い぀いた方いらっしゃたら教えおください。

小谷の安党のために。


ずりあえずその日䞭に、滑りにくい靎をセヌルで買いたした。


足は専門倖すぎお、

察策もケアも䜕も想像぀きたせんが、

喉のケアに関しおは、かなり気を぀かっおきたした。


そこで今回は、オススメの喉ケアドリンクを玹介したす。


今幎こそ「喉の健康第䞀⭐」ずいうピンポむントな抱負を掲げおいる方がいらっしゃいたしたら、ぜひご参考ください。



ハヌブ専門店【enherb】っおご存じでしょうか。

ルミネずかいろんな堎所で展開しおるハヌブ専門店で、自分でハヌブティヌを調合できたりするお店です。


そこの『むガむガ最したい時に』ずいうハヌブティヌ、これめっちゃおすすめです。



今たでいろんな喉にいいず蚀われるドリンクを詊しおきたしたが、氎に勝るものには出䌚っおいたせんでした。

※ちなみに、氎は垞枩or人肌の枩かさがベストです冷たすぎたり熱すぎたりはかえっお逆効果です



このハヌブティヌ、本圓に「喉のむガむガ」がなくなりたす。

少なくずも私にはあっおいたようで、5,6幎前に出䌚っおからずっず愛甚しおいたす。


也燥しおくる秋冬時期は手攟せず、お氎ずハヌブティヌを䜿い分けお飲んでたす。

ずくに、倜寝る前に飲むず就寝䞭の也燥が軜枛される気がしおいたす


䞀床、隙されたず思っおためしおみおください。


そしお、2022幎。

幎䞭、矎声で過ごしたせんか。


本幎もよろしくお願いいたしたす

最新蚘事

すべお衚瀺

【BLOG】2023幎、むベントで掻動スタヌト

スタゞオマネゞメントグルヌプ 束本莞叞 皆様い぀もありがずうございたす。 本幎も、よろしくお願いいたしたす。 今回は幎始にYTJあったむベントの報告をできたらなず思っおいたす 1月8日に倧阪の堺ららぜヌずで行われたダンスのナンバヌむベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファヌが集結し䜜品を披露したした。 ありがたいこずにオヌガナむザヌからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバヌ

【BLOG】メンバヌたちず過ごす秋

スタゞオマネゞメントグルヌプ 束本莞叞 いかがお過ごしでしょうか 秋ももう終わりに向かっおいたすね、、 秋服が奜きなのですが、すぐ寒くなっおしたい楜しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さお最近思うのが、関東や䞭郚のメンバヌっおどんな子がいるんだろう、、ず。 特遞に送り出したあの子は元気にしおるかな、、 プロに進んだあの子は頑匵っおるかな、、ず思うこずも。 ずいうこずで 関西の特遞やPROの

bottom of page