【ブログ】多様性を受け入れる器

YTJプログループ スタッフ

渡辺かおり


最近「多様性」を受け入れる器を広げようと試みています。


世の中には色々な方がいるので、

私自身が色々な生き方や意見を否定しない生き方をしようと心掛けてきていたつもりだったのですが、それがなかなか難しいことだと気づきました。


「それは正しい」「それは間違っている」の価値観も時代などで変わりますし、

たくさんの方と話をたくさんして、「多様性」を重視できる、

大きな器を持った人間になりたいなと思います。


YTJには、様々な国籍、経験されたスタッフの方が多く在籍しています。

その多様性を強みにしてメンバーとも一緒に、もっとたくさんの経験をしていけたらいいなと思います。


短くなりましたが、お読み頂きありがとうございました!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり