【BLOG】中部プロ自主公演「The Prom」が終演致しました!

中部YTJプロメンバー


はじめまして!

中部プロで活動中の蜷川由季乃です!!


中部プロ自主公演「The Prom」が、無事終演致しました!


公演に来てくださったお客様、本番当日まで沢山アドバイスを下さったスタッフの皆さん、先生方、限られたリハーサルの中で精一杯練習してくれたYTJメンバー、そしてずっと一緒に舞台を作ってきたプロメンバーのみんな、本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。


中部プロは人数が少なくメンバー全員に必ず役があり、出番も多い中、裏方のお仕事もスタッフさんにアドバイスを頂きながら、本番まで進めてきました。


裏方のお仕事と役として考えるべきこと両立がとても難しく、本番直前まで不安でいっぱいでしたが、思った以上の褒め言葉を沢山頂きました。


私はこの舞台を通して、1から舞台を作ることの大変さを改めて実感しました。

思ったようにできなくて沢山悔しい思いをしました。

でもその力をバネに努力すれば必ず実ります。


この作品に関わってくださった方々、ありがとうございました!




※撮影時のみマスクを外しております。


今週末は関西YTJプロによる『Destino 〜天使のわすれもの〜』、来週は関東YTJプロによる

『YTJ Pro 〜Musical & Revue Show〜』が実施されます。

関西・関東の皆さん、是非劇場までお越しください★



<チケット販売情報>

観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

★ Instagramはこちら ★

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり