【BLOG】挑戦

関東YTJプロメンバー

渡邊気



こんにちは!関東proメンバーの渡邊気(わたなべいく)です!

YTJ pro~Musical & Revue show~に出演させて頂くことになりました!!

今回、僕達は出演だけではなく、振り付けや演目、衣装や小道具など、全て自分たちで決めています!

決めることがあればあるほどチーム内で様々な意見がでて、まとめるのは大変です。笑


そんなことはさておき、今回広報と振り付けを主に担当しています!

広報はフライヤーを作ったり、SNSに投稿する内容を作ったりします。

素敵な公演にできるように一生懸命頑張っています!!


1幕のレビューショーでは、全体演目、ダンス演目、歌唱演目、合計5演目も出させて頂きます。

今回初めて男子二人でデュエットをします。

ずっとやってみたかったのですごくワクワクしています!

個人的に推している演目はダンス演目のYorktown(The World Turned Upside Down)です!力強いラップ曲を選抜メンバーで踊ります!注目してみてくださいね!


2幕のミュージカル The Secret Oz ではアンサンブルとして出演します!アンサンブルでもOz市民役だったり、学生役だったり、大忙しです笑

昨年10月に行われたJoseph and The Amazing Technicolour DreamcoatではJoseph役としてたくさん歌を歌わせていただきましたが、今回は歌いながらダンスを踊ります!


冒頭の曲、One Short Day は僕の振り付けです。どうやったら舞台の始まりを華やかにできるかたくさん考えました!要注目でよろしくお願いします!笑


皆様に素晴らしいミュージカルをお届けできるように、日々稽古に励んでいます!

是非劇場でお会いしましょう!


<チケット販売情報>

全国の観劇チケット 好評発売中!

★ TICKETご購入はこちら ★


<YTJプロ 公式Instagram>

日々の活動や公演最新情報を更新中!

★ Instagramはこちら ★

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり