【ブログ】YTJプロ


 関東プロメンバー

  中村文耶


 【それぞれの距離】


 初めましての人もそうじゃない人もどうもナカムラアヤナと言います。

 私の漢字は中々珍しいと思いますのでここでフリガナを覚えてくれたら嬉しいなと思います。


 昨日、父の誕生日でした。母に言われるまで忘れていましたのであまり家族については結構無関心なのかと自分で思います。

 しかし妹は違い、家族の誕生日にとても敏感だなと感じました。

 母と妹と一緒にららぽーとに行き、新しい服や靴は買いましたが女性3人からの誕生日プレゼントとしてアウターを購入し、その夜父が帰宅食事をとるタイミングで妹がサプライズのように渡していました。母から何でもいいからメッセージは送りなよと言われたので一言だけ「お誕生日おめでとう」と送り父からの返事は「ありがとう」でした。一言だけでも結構照れることなんだなぁと実感しました。


 父も妹も私の誕生日になったら少し長めのメッセージを送ってくれます。それほど彼らにとって家族という存在はかけがえのないものなんだなと感じます。特に私と殆ど考え方が真逆な妹は口や態度には全く出さないのですが姉弟のことは大好きみたいです。それは私も良く感じます。本人が欲しいものや似合う物を妹はプレゼントします。それ程家族のことをよく見て、よく会話しているという事です。


 家族と積極的に関わりたい妹や父、少し距離を保とうとする私や弟、それを繋げてくれる母という家族は案外バランスがいいのかもしれません。


 短かったですが最後まで読んでくださりありがとうございます。

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり