【ブログ】『Glory』公演終了報告

関東プロメンバー

中村未菜実


=======

『Glory』公演終了報告

=======


最近、ついてないんです。


私、左足の外靭帯2本を過去に損傷しまして、雨の日にその傷がうずくんです。

そしてこの間の雨の日。

少し古傷がずきずきし、それをかばって踊っていたら

「ばきっ」と音が、、、、

リスフラン関節の捻挫でした、、、


そして先日、

アボカドの皮を切っていたら

包丁で人差し指を切りました、、、


ついてない


テーピングのスキルばかり上がっていく


でも悪いことが起こっているときは

幸せパワーがたまっているときだと考えています。

きっとこの後何かいいことがあるんだろうな


もしかしてこれかなぁ!!!!!笑

関東プロ「Glory」を無事に終えることが出来ました!!

公演を作るにあたって沢山の方にお世話になり、応援して頂けてとても嬉しく思っています。 ありがとうございました。

短い稽古期間、テスト期間、新学期も含め メンバーも各々大変だったかと思いますが、制作の分担もよくやってくれて 何よりメンバー一人一人の成長をみることが出来ました。 何年も目標にしていた自主公演を達成できた喜びも大きく 本日、月曜日最後の自主公演レッスンではみんなの気持ちも聞けて 本当にやり遂げてよかったと思っています。 ありがとうございます。 もっともっとプロメンバーが飛躍していくことを願っています。 皆様 支えてくださり本当にありがとうございました!! これからもよろしくお願いいたします!

最新記事

すべて表示

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

YTJ Pro統括 ネイサン・クラーク おはようございます。 もう10月後半ですね、、 公演に向けての練習の最中だと思いますが、 メンバーの輝いている姿を見ることを楽しみにしております。 本日はプロが秋冬クールで取り組んでいることを紹介します。 今までと比べても盛り沢山な内容です! ★English Vocal Election(EVE)エキシビション 去年と同様、各エリアのプロメンバーがEVEの

YTJ Proスタッフ 黒田純子 先日、千穐楽を終えたYTJプロ自主公演✨ 皆様のおかげで全公演無事に終えることができました。 改めて、会場に足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げたいと思います。 今回スタッフとして メンバーをサポートする側で携わっておりましたが、 全国プロメンバーの皆さん本当によく頑張っていました🙂 皆さんの若くて熱いエナジーを感じられました🔥 関東では公演が一度中止になり