top of page

【ブログ】最近出会った尊敬する人

関東プロメンバー 中村未菜実 ======= 最近出会った尊敬する人 ======= 最近、オーディションで「尊敬する人は?」と聞かれると必ず「2700のツネさんです」と答えます。 ツネさんは昨年コロナで中止となってしまったロングラン公演でご一緒に出演の予定でした。3ヶ月間ほぼ毎日顔を合わせてました。 2700といえば中学生や高校生の頃テレビで「右肘左肘交互に見て」「つまさきのアイドル♪」を見て、学校でやりまくってました。 そんなブームとなった芸人さんなのに、本当に気さくで優しくて家族思いの方でした。 顔合わせの集合写真を撮る時も、遠慮して1番後ろにいた私に「ちいさいから絶対見えへんやろ!前にいきぃ!」と声をかけてくださいました。 夜中の配信、営業のお仕事をしながら、毎日お稽古を誰よりも頑張ってました。 コロナ禍で、公演できるか定かではなく、士気が下がってしまった時も、いつもツネさんが盛り上げてくださいました。 おそらく、ご自身が1番しんどかった時期だったと思います。 しかし、周りを励まし、ご自身が誰よりも頑張る姿、悪口や弱音を吐かない姿を私たちに見せてくださいました。 私もそんな人間になりたいです。 そして!ツネさん、最近、人気YouTubeチャンネルのチームカジサックに入りました! 梶原さんから声をかけてくださったそうです。これもツネさんの人柄が繋いだ縁ですね!!! ぜひ、ツネさんを皆さんも応援してください! そして、私は3/3から7まで舞台に出演いたします。140センチの台から飛び降りる予定です(できるかわかりません笑。なんせ身長154センチなので、、、) よろしければいらしてください!


出演舞台:シューティング歌劇『ゴシックは魔法乙女-5悪魔襲来-』 場所:六行会ホール    東京都品川区、新馬場駅北口より徒歩約3分 日程:3月3日(水)~3月7日(日) 人気スマートフォンシューティングゲーム 「ゴシックは魔法乙女」の舞台版の第二弾に アンサンブルとして出演いたします 歌あり、ダンスありの舞台です。

最新記事

すべて表示

【BLOG】2023年、イベントで活動スタート!

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 皆様いつもありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 今回は年始にYTJあったイベントの報告をできたらなと思っています! 1月8日に大阪の堺ららぽーとで行われたダンスのナンバーイベント「Number Port」で たくさんのコレオグラファーが集結し作品を披露しました。 ありがたいことにオーガナイザーからお声かけいただき、YTJ関西プロメンバー

【BLOG】メンバーたちと過ごす秋

スタジオマネジメントグループ 松本莞司 いかがお過ごしでしょうか? 秋ももう終わりに向かっていますね、、 秋服が好きなのですが、すぐ寒くなってしまい楽しむ時間がなかったのが残念でした、、、 さて最近思うのが、関東や中部のメンバーってどんな子がいるんだろう、、と。 特選に送り出したあの子は元気にしてるかな、、 プロに進んだあの子は頑張ってるかな、、と思うことも。 ということで! 関西の特選やPROの

bottom of page