• YTJpro

【出演情報】「ドクター・ブルー」

更新日:2021年3月5日

YTJプロ所属、大久保 舞咲、ヒナゴ 茉莉乃が出演します!





舞台「ドクター・ブルー」



横浜公演

会場:KAAT神奈川芸術劇場

■住所:神奈川県横浜市中区山下町281

■公演日程:2021年1月23日(土)~2月7日(日)


名古屋公演

■会場:御園座

■公演日程:2021年2月13日(土)~2月14日(日)


大阪公演

■会場:NHK大阪ホール

■公演日程:2021年2月26日(金)~2月28日(日)


★メッセージ★


みなさんこんにちは!

関東YTJプロメンバーの大久保舞咲です。

神奈川、愛知、大阪とツアーをしますので、YTJメンバーはもちろん、たくさんの方に観ていただきたいです。

コロナ禍の今、感染症を題材とした作品に出演する事に責任を感じ、日々稽古に励んでいます。舞台にたてることに感謝して、最終公演まで頑張ります!!

------------------------------------------

こんにちは!ヒナゴ茉莉乃です!

今回初めてストレートプレイの舞台に出演します!そして看護師です!毎日、初めて尽くしかつ豪華なキャストの皆さんの演技を目の当たりにし身震いしながら、必死に学んでいます。今、この作品に込められた思いや現実を皆さんに見ていただきたいです。


公演スケジュール、チケットについては


こちらから







最新記事

すべて表示

関東YTJプロメンバーによる自主公演『YTJ pro ~Musical & Revue Show~』が、いよいよ来週に開幕いたします! =============== ◼️ STORY 🎭1st ACT🎭 名作ミュージカル作品のナンバーをお届けする''Revue Show''。 選抜者による歌のソロやデュエット、ダンスナンバーなど! 関東プロメンバー1人ひとりの「強み」を生かしたRevue S

関西プロメンバーによる自主公演『Destino 〜天使のわすれもの〜』がまもなく今週末に開幕! =============== 第一幕:演劇「 天使のわすれもの」 <STORY> 神の元に天使として生まれたシスル。 天使の使命は、『人の為に尽くし、人々の幸せのために人を正しく導くこと。』 関西弁のセイン、よく転ぶサユーチェなど個性豊かな6人の先輩天使の指導の元、見習い天使として歩み始める。 助けて

3月26日(土)、27日(日)に上演を予定していました YTJ関東プロ自主公演『〜Musical & Revue Show〜』中止に関するお知らせです。 コロナによる療養期間が公演日と重なり、該当メンバーが出演できなくなりました。 代役を立てた上での実施も検討しましたが、残された期間でのリハーサルでは十分なものをお見せできないことから、3月26日(土)、27日(日)での実施は中止すべきと判断しまし